28 11月 2017

固定用ブロードバンド乗り換えました。


いつもご観覧ありがとうございます。

ミニマリストのあつしです。

私は、定期的に公共料金をアップデートしています。


今回は、固定ブロードバンド回線を更新しました。

以前ポストのチラシに入っていた

阪急阪神ホールディングス子会社の ハイコネクトという通信会社

宣伝などほぼ無なので知らない方が大半でしょうね。

阪神電車沿線で、近いところに基地局が立っているため

エリアカバー率が狭いこともあり使用できる方が限定されているのも事実。
 
ただ、エリア拡大も行っていますので期待できます。

プランとして、1プラン¥2,980 データ使い放題 110mbps

ルーターは、2種類 スタンド型とPocket WiFi型となります。

Pocket WiFiを選択 持ち運ぶことはほとんどありませんが部屋がスッキリして

メリットでしかないです。

工事は、不要で即日開通できます、阪急阪神ホールディングス優待を使用して

1ヶ月無料となりました。

今使ってますが、動画も今までも問題なくスムーズに動くのでありがたい。

ご参考までに(^^)