03 12月 2017

羊を纏った暖かさ

いつもご観覧ありがとうございます。

ミニマリストのあつしです。

12月に入り寒さも本格的になってまいりました。

肌着もアップデートしないと感じました⇑

山用品を普段使いしている私ですので

色々なブランドの商品を調べて

今回mont-bellのスーパーメリノウール LW
選定しました。

着た瞬間から暖かいとあり

本当かなと思いましたがジワジワ暖かくなります。

男性ながら冷え性でもあるので必需品です。

U社の●●テックちは、違い

値段はかなり高いですがそれほどの価値があるということです。

色も、ライトベージュでビジネスシャツの中でも色が響きませんので良いです。