26 5月 2019

Smartwool 登山用ソックスを買ってみた


ミニマリストのあつしです。
いつもご観覧ありがとうございます。

ヨドバシカメラの傘下になりました
石井スポーツさんにて、 SmartWool 登山用ソックスを買ってみました。

Smartwool  SW71080 phD アウトドアミディアムパターンクルー

3年ほど、履いてましたお気に入りのソックス

旅先で間違えて捨てたため

これを機会に買うことにしました。

登山用のソックスは、生地が分厚く、
メリノウールという高地に住んでいる貴重な羊から作り上げた
ため冬は暖かく、夏は涼しく、汗を吸う素材となります。



レギュラーサイズを購入。


山を意識した△のデザイン


シックなデザインで心惹かれました。


24cm〜26.5cm UNISEXモデルです。

履いた感触、フィット感、クッション性もバッチリで

しかも温かい。お出かけするときでも使っていきたいです。