27 5月 2019

Zoro Library White Z2000 ワイヤレスイヤホンの世界

ミニマリストのあつしです。
いつもご観覧ありがとうございます。

安物のワイヤレスイヤホンから、こちらに買い替えました。

Ankerさんが、発売しているZoro Library White Z2000
を購入してみました。
 

ソーシャルメディアにて、おすすめされました商品のため
期待値が勝手に上がってました↑↑


おしゃれなパッケージですね。



箱にマグネットがついており、横開きです。
珍しい、私も筋トレしようかな♪


開封してみました。 本体、充電ケース、黄色のマイクロUSB
説明書など

18ヶ月保証があるのは素晴らしいです。


ケースに入れて充電できます。
これから持ち運ぶ形となります。
連続使用時間3.5時間です。
使い終わったら直すのが良いです。

イヤホン本体を長押しで次の曲へ。
アシスタントはダブルクリック。ボイスにて音量下げれます。

音質も、3000円の安物とくらべて桁違いのクオリティー。

外部音も聞こえないくらい遮断してくれます。

カバン内でなくすこともあり、目立つホワイト色を選択。

なかなか満足のいくワイヤレスイヤホンでした。

良ければこちらでお買い求めください。