いつもご観覧ありがとうございます。
ミニマリストのあつしです。
今回は、私は11月より新しい職場に勤めることになりました。
入社に当たって準備書類などについてリスト化させていただきました。
会社の大小によって必要、不必要などありますがご参考までに
①身元保証書
親族サイン、印鑑おして頂きます。
②給与賞与振込依頼書
ご自身のお持ちの口座に会社から給与を振り込むために必要です。
③給与所得者の扶養控除等 申請書
④通勤経路申請書
自分が通うルートを記入
⑤資格手当入社時申請書
社内で活用できる資格に関して手当をいただくための証明書となります。
資格取得のコピーが必要。
⑥年金手帳の番号コピー
⑦雇用封建被保険者証のコピー
私は、在職中で社内で聞きにくかったため
ハローワークで用紙を記入で無償で即日で再発行して頂けます。
(印鑑、免許書、マイナンバーなど必要)
以上となります。